人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fm、ネタに困る日々。

今期のドラマってどうよ?
正直な所・・・、みたいなぁって奴が一つもないのだが。

ってか、まだ2作ぐらいしか始まってないよな。
明石家さんまと長澤まさみの奴と、今やってるガリレオ。

あ~面白くねぇー。
なんか見飽きた感があるのだが・・・。
年間通して、出てる俳優・女優に見飽きた。

そして、内容が昔に比べてクソつまんねー。
1回ぐらい見逃してもどうこう無いぐらいつまんねー。

なんか昔のドラマっていうか、2000年以降だったら・・・。
ビューティフルライフとか、って考えてみたら、キムタク主演作がガンガン出てくる罠。
エンジン以外は普通にいいと思いますが。

ってか、フジ系のドラマいつからこんなに質落ちたんだろう?
最近TBSのドラマの方が面白いのだが・・・。
花より男子とか・・・、諸々。

フジのドラマは、再放送の時みたら面白いよなぁw

とりあえず、常盤貴子がみたいです。w

ガリレオおもんねー。
柴咲コウはDr.コトーの星野さんのイメージついちゃったから、どうもあれだな。
あんまりみる気しねぇー。

仲間由紀恵・・・、fm、なんていうか・・・基本的に・・・、見飽きた感がw
ぜってー某人に怒られるw

ミムラとかどこ消えたのであろう?w

やっぱ2000年の前半ぐらいまでのドラマがおもしれーわ。
今だと考えられない配役で結構出てるから。
今そのメンツでやるとどれだけ金掛かるのであろうとw

ってかビール飲みたい・・・。
酒抜いて、2日目・・・。もう㍉w

ガリレオに細かいつっこみ・・・。
拳銃は携帯許可が出ないと携帯してはいけないんだぞw

たぶん、このドラマぐらいから警視庁モデル等のパトカーにPOLICE文字のステッカーがあると思うのだが・・・、ダサイ。
車両だけリアルにされても困るんですけどねw

POLICEの文字側面に
パトカーの視認性向上へ
2007年02月08日 19:44 【共同通信】

POLICEの文字側面に
エンブレムとPOLICEの文字が印刷された反射フィルムを付けたパトカー
精かんなイメージにドレスアップ-。警視庁装備課は8日、普通乗用車のパトカー(647台)の側面部に警察手帳の記章に似たマークや金色の縁取りを施した「POLICE」の文字を印刷した反射フィルムを装着すると発表した。
従来のパトカーは白と黒に塗り分けられたボディーに「警視庁」と書かれていただけ。装備課は「外国人にも警察車両だと認識してもらえるし、夜間でもパトカーであることが分かりやすくなる」としている。
警察官などへのアンケートで最も支持されたデザインを採用した。POLICEの文字フィルムは後部バンパーにも張り付ける。
一部のパトカーにはすでに試験的に張り付けており、残る車両も6月以降、順次装着。軽自動車やワゴンなどのパトカー(計約800台)への導入も検討する。

ガリレオねぇ・・・、事件の面白さはあるんだけども、なんていうか、流れが悪いw

まぁ、関西人は今週末か来週末のジンちゃんの今期ドラマを斬るをみるといいと思いますw

  by jn15pulsar | 2007-10-15 21:40 | その他

<< 酒を飲ませろ・・・。 バ、バレタァァァ~orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE