人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~

沢尻ネタがないと、ネタに困る俺って・・・どうよ?w

まぁ、なんだろw
あ~フォルクスワーゲンのジェッタ?とパサートのカタログをゲットしたわけだが・・・。
パサートでかいのに(フーガ・クラウン並)2リッター・・・。
はしらねぇーと思う俺は・・・。
あからさまに車重で燃費悪くなってるよなぁ・・・。

ジェッタ?はシルフィぐらいの大きさかな?
んで、2リッター150馬力と2リッターターボで200馬力・・・。
ターボの方が燃費いいんですけど?w
ジェッタ2.0は300万弱でジェッタ2.0Tが360万だっけかな。
本当はターボがいいんですけど・・・、資金が足りませぬ。

ってか俺のイメージだと、フォルクスワーゲンってゴルフとワーゲンとポロぐらいだよなぁ・・・。
乗ってる人はw
それ以上上のクラスになると・・・、そこまでの価値ねぇーよなぁとw

ゴルフより上になってくると、アウディのA4とか、他社外車が多いよなぁ。
300万程度だったら国産のっとけとの事でしょうか?w

ん~、金が無いw

もう、オータムジャンボに掛けるしかないw
既に60枚購入済みだw2カ所で60枚w

あ~100万でいいから当たってください・・・切実。
勿論できたら1等がいいんですけどね?w

毎度毎度の事ながら、1等当たれば、近所に土地買って、鉄骨ALC2階建てぐらいの建物建てたいのだがw
1Fは、車庫(住居用)と会社事務所と倉庫兼車庫w
2Fは、俺の家ということで・・・。

ってか、1億あったとしても、土地いくらするんだろうなぁ・・・。
俺の設計だと土地面積270平米いるのですがw坪だと81坪かなw
坪単価30万として・・・。
2430万が土地代か・・・。
一応電気工事士なんで、電気設備ぐらいの値段ならおおよそで判るんだがw
ん~設備にもよるけど400万ぐらいじゃね?(人件費&材料費込み)
建築費がわかりませーんw
総工費5000万ぐらいなのかなぁ・・・。

家の前をどうするかだよなぁ・・・。アスファルトにするのか、コンクリにするのかとかで値段変わってくるしw

あ~、設計やってみたいんだがなぁ・・・。
設備は誰でもできるのだが、建築の設計は強度計算とかわかんねw

まぁ、オータムジャンボに期待・・・。

  by jn15pulsar | 2007-10-05 23:59 |

<< 疲れた・・・。 ネタにこまらんのぅw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE