人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwおまwwwwww

またしても、このブログにたどり着いてしまった人がいた。
ってかさ、さっき一緒にやってるときに言ってよw
マジでビビッたわw

これでKing Lordのメンツに3人バレですか。2人には教えたという噂ですがw

下手な事かけねぇーw
ロボット収集なんて嫌いだぁぁぁ。

んで、何書けばいいのやら・・・。
誰かのせいですっかり忘れてしまったではないかw

ってか、過去ログヤヴァイ事書いてないよね?俺w
それでなくても、最近SFネタばっかり書いてるから・・・。

もうどうせなら全員にばれてしまえばいいのですよw

ってか、「猟友会 佐吉」でぐぐったら上から3番目とか、そら発見されるわw
試しに、主要メンツ2人(ってか、ペンピーと影)を検索してみたら、見事1ページ目に表示される罠。勿論正式名称でいれてだけども。

ってか、ペンピーで検索したら、「スペシャルフォース攻略&日記! あの人を独占インタビュー」という記事発見。
なんだなんだ?と思って見てみたら・・・。
ってか、見た方が話は早いw

後のメンツは名前書いた記憶がないので、たぶんでないと思うよw

ってか、クラン名と俺のアカウント名で検索してみ?
すぐ出るからというか、完璧に1番上にでるからww
なんで、俺あんなタイトルで記事書いたのだろうかw

いやーネットの世界は怖いですなぁ。

以前は色々とサイト作ったり、今もやる気無いけどあったりしますがw
こんなんでも一応Yahoo!のカテゴリ別にのるサイト作った事あるんだからね。
ただ、あのときはガキだったなぁとw
他のサイトの閲覧者に噛みついたりしたなぁ・・・、後で揉める前になんとかした俺GJ!
まぁ、やってることが違法スレスレというか、違法だったんだがなぁ。
また、それを他のサイトに突っ込まれて、キレてwww
ってか、過去の話を引っ張り出してサイトに書くなよと。
俺のサイトを引き合いにだして、黒とは言えないが白とも言えないサイト、いや黒だろうがぁと、自分のサイトの日記で吠えたなぁとw
今や懐かしい思い出ですわ。

ねぇねぇ?俺今日の記事どうやってまとめるんだろう?w
いつもまとまってねぇーよという答えは言わなくていいからw

まぁ、あれですよ。
昨日の記事書いてからどうもなんかあれだなぁと思って、久しぶりにバイク男を読んだぜw
おかげで昨日1日SFできなかったけどね。
一昨日は、たまりに溜まった動画を見てたので、SFしてる場合じゃなかったのね。

バイク男よんだら、痴漢男も再度読みたくなったんだが、どうしよ・・・。
数日、SFやらないでいいですか?w
たぶんね、読み出したらあれもこれもってなるから軽く1週間はいらねぇぞw

はいgdgdな訳だが・・・。
こんなにgdgdにしたのはどこのどいつだーい?佐吉だよwm(_ _)m

  by jn15pulsar | 2007-09-26 23:59 | その他

<< 実は・・・。 夢の中に行ってみたいと思いませんか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE