人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ総裁戦か・・・。

自慢げに総裁選ネタにしようかなぁと思いつつも、既に1日遅れな記事w
21日ではないのだよ、君ぃ~。
既に22日なのだよ、君ぃ~。

ぁ、最近コメント欄がさびしいのは、俺が絡みにくいからですか?w

ちゃっちゃと本題へ入りますw

福田氏と麻生氏、どちらが総理総裁に向いてるのかは、正直どっちも向いてない。
言うならば、俺は麻生氏を押すのだがな。
なんか福田氏は、外交面非常に弱いイメージがあるのですよね。
既に報道とかでバンバンやってますけど、北朝鮮の拉致問題とかね。
なんか金で解決しような気がするんですよねぇ、福田氏。

麻生氏を押す理由は特にないw
ただ、福田氏が嫌いなだけであるw

ってかどちらかというと麻生氏ってなだけですわ。

ってか、最近の歴代総理大臣たいした奴いねぇー。
森とか論外だし。
小泉に至っては、郵便事業を民営化しただけであろう?
ってか郵政民営化後の責任は誰が取るんですかね?
今までのサービスを継続して、質を落とさず民営化されるものだと思っていたのに、質落ちまくりじゃないかと。

総理大臣って何したいんだろうな・・・。
まぁ、官僚に任せきりにしてるからだろうけど、なんだあれ。
最近だと桝添氏がいいよなぁ。

ってか、政治って何?w
最近、胸張ってあ~だこ~だ言えなくなってきた俺w

とりあえず、日本をどうにかせにゃいけんw
東国原氏に総裁やってもらえば、いいんじゃない?マジで。
あの人よりちゃんと見てる人そうそう居ないぜ。

相変わらず、難しい話題はどう締めていいのか判らないw

とりあえず、もう総裁は福田で決定みたいだし、いつまで続くのだろうなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-09-21 19:33 | その他

<< それでも、ネタがねぇ~ 相も変わらずネタがないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE