人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにネタがねぇーわW

ネタ・・・ないなぁ。

それにしても今日はなんかすげー暑かったような気がするのですが。
気のせいですか、そうですか・・・。

あ~すっかり忘れているわけだが、鬼束ちひろの復帰第一弾アルバムが来週ぐらいに発売だった気がするのは私だけ・・・。
あ~10月末ですわw
ってか復帰第2弾シングルが既に売ってるらしいなぁ。
ホントにそれ今知ったんですけどw
『僕等 バラ色の日々』ついにニューシングル・リリース!
2007.9.19 IN STORES
ってか、今日じゃんw

ホントに今まで気づきませんでしたよとw

ぁ~本も発注しなければならないのよね。
「うちの3姉妹」第5巻

激しくわすれていますたwww
ん~どうしましょw
抱き合わせで何か買わないと、また送料がぁぁw

最近この「心理学ステーション」というサイトにはまっていたりwww
ってか色々本出てるので、買ってもいいけどww
こんなのが本棚にあると・・・(ry
いろいろめんどくさいじゃないですかっ!

ん・・・、ネタに困りましたw

ってか、いつもどんな事書いてたっけ?とw

  by jn15pulsar | 2007-09-19 23:12 | その他

<< 相も変わらずネタがないw fm、ネタがない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE