人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにSFネタ。

ネタというか、愚痴?w
ウチのクラン内にDと言う奴がいるのだがw
たびたび登場していますけどねw

もういい加減限界なんですけどw
一言一言がウゼーw
奴が居る間はずっと腹立ってるので成績がものすごく悪いのですよ。
居なくなったら覚醒しますw

誰か奴をどうにかしろよ、マジで。

一言一言がすべていらないんだよねぇ、マジでw
Bの時みたいにそろそろ無視るかw
今日も部屋つくろうよと五月蠅かったんだが、スルーしてたら作ったらしく、来い来いコール
ウゼーw
やりたきゃ一人でやってろってw
俺はまったりクランチャットしてるんだから、ほっといてくれw
奴ほど空気読めない奴もめずらしいわw

最近だんだんうざくなってきてるので、奴が行きそうな所に爆弾投げてる俺が居るw
だが、まだ奴はTKしてねぇなw
いつも減らすぐらいだなw
誰がやったかわからないようにwww

まぁ、人増える毎にうぜー奴がいるのは仕方がないのだがな。
それをそのまま放置してる方もダメだな。
俺はそこまでずっと居る気はないので、同じクランの奴にゲーム中にあいつうぜーとかよくメール送ってますけどねw

まぁ、あれだ・・・。
普通のネタがないのですよwというわけだ。

  by jn15pulsar | 2007-09-13 23:10 | SF関連

<< ネタがない=車ネタ 内容は無いようwよってるので華... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE