人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーっ

書くネタ考えてなかったわw

ってかもう30日なのね・・・。
って事は明日で8月終わりじゃないですかっ。
かといって、対して何も変わらないんだけれどもw
あ~学生共は夏休みが終わるんですね。
俺には・・・。
〇∧〃      そんなの関係ねぇ!
 / >        そんなの関係ねぇ!
 < \         そんなの関係ねぇ!

あ~そだ。
軽トラを買おうかと言ってたんだな。
現在軽トラというと・・・。
スズキ  キャリィ(マツダ スクラム)
ダイハツ ハイゼット
三 菱  ミニキャブ(日産 クリッパー)
ホンダ  アクティ
スバル  サンバー
とある訳だが、なんかAT車買うって言ってるんだよ。
ATだと4速でないと走らんし、燃費的には㍉なんで・・・。
各社3速ATしかない罠w

まぁ、4速化したら、耐久性とかの問題があるんだろうけどな。
やっぱ5MTですよね、むしろ俺にはそれの方がいいんですけどw

この前だな、トヨタのサクシードバンが邪魔だったんで、動かしたのよ。
5MTね、久しぶりすぎてエンストしちゃったw
人の車なんで、結構ふかして、半クラのままで動かしてたんだけどな・・・。

軽トラの3ATは普通に走ってても、2速で結構引っ張るからホント燃費わりーのよw
クリッパー買おうかなぁと言ってたんだが・・・、クリッパーどうよ?とw
だって製造元が三菱だしぃ~ww
内装も古くさいしw

やっぱ軽トラはスズキがいいのかなぁと。
本心はスバルだけどなw

fm、対してネタにならなかったなw

まぁ、日曜日に日産行ってエクストレイルでも見に行きますかな。
ただ単に俺の車のオイル替えたいだけだがなぁw

エクストレイルのディーゼルは早く出してくださいw
ってか12月ぐらいにw
結構買おうかなぁと思ってたりw

むしろ金をくれ。
以上である。

  by jn15pulsar | 2007-08-30 23:42 | その他

<< 8月の終わり・・・。 そろそろヤヴェーな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE