人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、あれだ・・・。

なんかウチのクラン弱くなってきてるような気がするw

ペンピー居る時間帯にクランメンツが8人以上という状況が続いてる訳で。
主力メンツが数人敵に居るだけで勝てなくなるというww

まぁ、新しく入った人が、どう動くかまで確認してないが、大半ペンピーにべったりですw
他の所がめちゃくちゃ薄いw
ペンピー居るところはガチガチに守られてて、他の所は微々たる戦力で守られていたりしますw

やっぱ最初の方のメンツはよくわかってるなぁと思いますねぇ。
ぁ、俺も最初のメンツだったわw

そういや、今日もどっかのクランとクラン戦した気がするw
4:4でやって後半5:5
勿論ペンピー来る前だったんですがね。
クラン名なんだっけな?
わすれちゃったZE☆
まぁ、適当にやって勝てる相手だってんでね、どうでもいいわ。

あ~メン様に伝令。
明日クラン戦あるらしいぞw
何時からかは判らんが、ペンピー来てからの話なんでな。

あ~、ユラーとかいうクランのマスターが来てだな、色々と確認してたぞ。
後白いのから聞いたとか言うから白いのWH使ってるZE☆とばらしてましたけどねw

まぁ、ユラーうぜーわw
白いのとしゃべってる時より数倍むかつき度は高いぞw

SFネタはもういいかwめんどくせーしw覚えてないしw

  by jn15pulsar | 2007-08-24 23:08 | SF関連

<< ミヨリの森 クラン戦~クラン戦~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE