人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎え。

さぁて暇ですよ。
これの前に書いたがSF緊急メンテ中な上に終了時刻未定=明日以降とな。
前々フザケンナーとかブログに書いてきたが、いつもの事だよねぇですましてしまう俺がいるw

んで、ウチのクランマスターのメアドを某人からゲットして送ってみたんだが、返信がないなw
超萎え萎えだぜw
まぁ、いいんですがね。

そんなわけで、はなざかりの君たちへ?だっけ火9のドラマを見たんだが。
あ~がっつり見たら面白そうですな。
ただ、がっつり見る気がしないんですがw

まぁ、そんなこんなで前に書いた奴は何もできていないぱるです。

MLぐらいつくろうぜとw明日言っておいてやるわw

で、実は音楽関連のネタを書いていたんだが、消えた・・・orz
もうやる気無いw

そしてサクサク見る気もないw
また2週間分溜まった罠。
誰かどうにかしてくれよ・・・。

というわけで、牛に願いをでも見ながらビール飲むかなw
今日水分取りすぎだわ。
軽く2リッター以上飲んでるわ。家帰ってきてからなw

流石に熱中症2歩手前ぐらいになってたからな。

そういや、牛に願いをって相武紗季いるじゃん、タレントなんだな。
俺女優とばっかり思ってたんだがw
んで、戸田恵梨香もいたのね、相変わらず影うすーいw
相武紗季は関西系制作のドラマ出過ぎw

  by jn15pulsar | 2007-07-24 22:06 | その他

<< 暑い・・・そして暑い。 SFクランking Lord所... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE