人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ブログは徳たけーw

某ブログがすばらしい事を言っているらしいw
確実に、俺のブログで取り上げられるであろうと見越しての行動ですか?w

ぁ、言い忘れてましたが、17時台にビール2本飲んでます。
ぁ、徳たけーとは、某TVK(テレビ神奈川)の某番組(sakusaku)内で出てくる用語w
ググれw

で、内容は「腐った大人に育てないための秘訣」だそうだ。
まぁ、俺が内容説明するより、読んだ方がいいな。


で、超一人っ子の俺から一言w(超一人っ子・・・、俺のブログ全部読むとその意味がわかる日が来るw)
あんた、いい親になるよw
さっさと結婚しなw

まぁ、俺の経験則だが、一人っ子より兄弟居る方がニート多いぞw

放任主義にするといいらしいが、そこまでできた子供なら放任主義も効くだろうが、できてない子供だと調子に乗ってしまいますから~。
と、気がつけば否定してる俺が居るw
まぁ、あれですよ。
本人次第なんですよね。何がしたいかわからん奴はニートでちゃんと目標持ってる奴はちゃんとそれに向かって何かしてるんだよ。
ん?俺?w
いい車に乗りたいから仕事してる。この説明では不満ですか?w

まぁ、ニート辞めさせるなら、死のうがどうしようが家から出すべきですね。
金も与えなければ、自分でなんとかするだろうし、できない奴はホームレスになるだろう。

昔に比べて親の質が落ちてきてるんだよねぇ。
ニートになるっていうのは、本人の責任でもあるし、親の責任でもあるんだよなぁ。
難しい問題だよなぁ。
どっかの比例でぽっと出の議員じゃ無理だろうw

あ~あれだ、社会に出る前にバイトしたこと無い奴はニートになる率が高いんじゃないの?
社会に出てからバイトしても遅いんですw
社会に出てからだと、頭でっかちになって、この時給ならこんなもんだろうと。
だんだんgdgdになってまいりましたw

うん、これは伝わらんわw
人のネタだから、自分でたいして考えて書いてないからなぁ。
ちゃんとまとめられない、思いつくまま書いてみた今日の分でしたw
尚、コメントは受け付けておりますw

  by jn15pulsar | 2007-07-23 18:43 | その他

<< SFクランking Lord所... 拉致されますた・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE