人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題w

13時過ぎには家にいたぱるですw
12時の休憩の時に即効で受講カード取って、さっさと帰りましたw
ちなみに50人ぐらい帰ったくさいw

んで、天満橋のみずほ銀行横でサマージャンボ30枚
あべちかで40枚
買ってしまった、21000円w

んで、帰って飯食って。
暇だし、MRさんをいじくろうかなぁと。
とりあえず、バッテリーはずしてみた。
おろ、プラズマチューニングというホット稲妻もどきの配線が1本死んでおりましたw
撤去撤去w
んで、バッテリーはずして・・・、ってスペース的にエアクリの導入口をはずさなきゃでねぇなw
んで、外してバッテリー出してみた。
ん、バッテリーのケース外して、台座の下にアースあるのかしら・・・。
ってかアース2本しかないね、どうみてもw
エンジンに行ってる奴とか全くわかんねw
あんまりあっちゃこっちゃにアーシングしてエンジンルームを配線だらけにしたくないんで、純正アースの所に増やす感じにしたかったんだが、謎であるw
とりあえず、バッテリーの台座のボルトにアーシングしておいたw
せっかく外したのに、そのまま戻したらもったいないじゃんw
ってか、もうやる気がうせてしまっていたので。
んで、元通りに戻してる途中に背後をオッティが走っていた。
ってか、前の家に来たのね(俺の嫌いな方w)
何気なく視線を感じたので、見てみると、日産の担当CAだった罠w
あ~車いじくってる姿は見られたくなかったんですがねw
見られた物は仕方がないw
一応挨拶だけしておいたんだが、そこの家の奴が出てくる間に俺の相手をしに来なくていいよw
ついでなんで、キャラバンってどれぐらいでオイル替えたらいいの?と聞いておいたがw

んで、色々と組み終わって、エンジンかけて5分ほど放置w
ってかオーディオの設定をしてたんだが、バッテリー外すとデーター消えるのがめんどくせw
毎回どうやって設定するのか忘れるので、取説片手にですがねw
5分ぐらい経ったであろう(CPUの書き換えの時間w)
んで、効果を体感しに行ったんだが。
最近ほとんど乗ってないから、マフラーのアーシングしてから変わったかわかりましぇんw
まぁ、変わったのであろうw

明日、ホット稲妻もどき買いに行こうw
無かったら夏場はきついわw体感できねぇと思うけどねw
一応、ばらしてみたんだが、端子から線抜けてるだけだったんで、圧着して直したんだけども。
どっちが+で-だったかわかんねw
要するに、反対につなげるとショートするからねwコンデンサー爆破w

まぁ、反対につけたんだけどなw
赤を-につなげればいいんだけれどもw
買うわw仕方がないw
どうせ結構な年数経ってるので性能は落ちてるだろうしな。
買う方向でw

  by jn15pulsar | 2007-07-20 20:17 |

<< あいからずあの子は・・・。 電池がね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE