人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライライライラ。

なんか今日はイライラするなぁ・・・。
別にあの日ではありません、だって男の子なんだもんw

さて、つかみはOKとして(つかめてない?w)

SFにて。
最近、ペンピーと共にやって居るんだが、絶対バグ使いがいるよな。
ホント萎える。
もうね、死んでくれよと。リアルで。
そんなのしていて楽しんだろうか?
他の奴が全員迷惑しているんだが・・・。
まぁ、最近俺はペンピー側に居るからたいがい知ってる人が多いから同じチームにならんのだが。
あ~今日なったな。腹立つから速攻で出たけどな。
誰かバク使いの奴の最新の名簿くれ。
ホント迷惑だし、ハンゲもさっさと対策するなりすればいいのに。
IP割り出して、そいつの登録抹消するとかさ。
ネカフェの場合もあるだろうけどね。
ゲーム中に報告する物をつけて欲しいね。

まぁ、ペンピーは逐一バグ使う奴の名前控えて居るんだが。
あ~そういえば、誘われてたクランに人が増えてたわ。
といっても全員で3人なんだけれどもw
相手も俺に対して入ってとも言ってこないから放置でいいのかしら?
ペンピーのクランは8月ぐらいに発足予定。
既にメンツが10人ほどいたりw
流石だねとw
誘われてた方はなんか言ってきたら適当に断りましょうかね。
そうだなぁ、クランマスターめっさ年下だし、俺入ったら使いにくいでしょ?方向で話持って行くかwその誘われる前にペンピーファミリーがクランつくらね?とか言ってたんで、それを利用するかだな。
たかが、ゲームぐらいにこんなに気を遣わなくてもいいかな。
まぁ、誘われている方のクランは、名前変えなきゃならんのがいやなんだがw
#●何とか~って。
めっちゃ覚えにくいw
ペンピーの方は何かしらクランネーム入れるんだろうが。
というか、ハンゲがさっさとクラン実装すればいいんじゃね?

あ~もう夏休みか・・・、ハンゲに偽物やらバグ使いやら今以上に沸くんだろうな・・・。

  by jn15pulsar | 2007-07-18 23:36 | SF関連

<< 本日よりサマージャンボ宝くじ発売 まじめ、まじめ、まじめぱる。決... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE