人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談談

今日は休みだったわけだが・・・。
まぁ、起きたのが11時前とか寝過ぎですか?w

まぁ、もっと寝たかったんだが、近所が五月蠅かったので目が覚めたわけだが。
んで、昼からSFw
ってか微妙に人多いのはなぜですか?w
しかもそこそこ強い奴が多いんですが。
ぇ、ニート?w
ニートかと思えば、ちょっと仕事してくるわといって退出する奴もいたり。

今後の日本が心配であるw

某スレの雰囲気が悪すぎるのだが・・・。
元をただせば、俺とかが悪くしたのは間違いないな・・・。
ふいんき(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
ロマンティック(←止まらない)

まぁ、どうでもいいんだがなw

ってか中国どうにかして欲しいよ。
ホントあのパクり王国滅びろよ。
パクるだけならまだしも、質まで落としてどうするんだと。
不謹慎な言い方だが、地震でも起きてほろびりゃいいのに。
日本も元をただせば、パクり王国ですけど。
質までは落としてないし、向上心をもって作ってたと思うんだよね。

なんだこのgdgdはw

あんな国でオリンピック開くとかどうかしてると思うんですがね。
参加する方も参加する方だがな。
まぁ、日本もいつかはこうなるんだろうけどなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-07-10 18:32 | その他

<< SFネタ 雑談雑談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE