人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいキタ━(゚∀゚)━!!

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで歌手の飯田圭織さん(25)が02年に解散したつんく♂さんプロデュースのバンド「7HOUSE」のボーカルのケンジさん(28)と結婚する。飯田さんの所属事務所が6日、発表した。飯田さんは現在、妊娠10週目で、8月11日~9月1日に行われる「モーニング娘。誕生10周記念隊コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~」の後、休養する予定。

飯田さんはモーニング娘。の初代メンバーで、2代目のリーダーを務めた後、05年1月に卒業していた。ケンジさんは、つんく♂さんプロデュースで99年にデビューしたが02年に解散。その後は、音楽活動をやめ、会社勤めをしていたという。【デジタルメディア局】

はいはい、おまえ等避妊の仕方しらんのか?と。
もうね、次から次からってw
もうこのネタ飽きたんだが、あの卒業と同じでw

人気アイドルグループ「モーニング娘。」=死語じゃね?w
モーニング娘。誕生10周記念隊、あれ?これって今年の話だっけ?なんかすごい昔の話のような気がするぐらい露出少ないなw

次誰が妊むんだろう?
みんなで予想しようぜw
ん~じゃぁ、俺は松浦亜弥でw
そういや、午後ティーのCMってもう降板したんかな?
まだらしいな、そしてなんかレギュラー1本あるらしいな。
ということはこの予想はハズレな訳かw
ん~誰だろ。
思いだせんなw
まぁ、そんなもんだよなw

  by jn15pulsar | 2007-07-06 19:09 | その他

<< アンチトヨタ 雑談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE