人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさいw

昨日の今日であれなんだが、日程が変更になりました。
8月12日(日)です、お間違いなきようお願いいたします。

まぁ、こうなることは予想していたんですがw
日程変えるのは簡単だが、1度配布したものに対して、勘違いを起こさないかが心配になるわけです。
まぁ、現状3/6人が判ったとメール来たんで大丈夫でしょう。

ってか、某住之江の子が全く連絡つかないんですけどwww
昨日メール送ってから、しばらくしてから電話が掛かってきたのです、彼から。
当たり障りない会話をしてたんですけど、あんたが仕事中とかしらんがな。
というか、貴方から掛けてきたんですけど~w
いやね、仕事中だろ?掛けてくんなよw暇なときメール送るとかさ、電話するなりすりゃいいじゃんと、小一時間問い詰めたいんですけどw

んで、日程決まったとメール送った内容に対してはスルーという・・・。
俺はどうしたらいいんですかね?w

彼は毎回なんかイベントが発生するときはここで叩かれる気がするのですがw
ってか、貴方荷室でケテーイですからw

で、詳細どうしようかなぁとw
去年の詳細がまだメールに残ってたので、そのまま送ろうかなぁとw
ってか1年前の内容が送信フォルダに保護もしないで残ってるとかどんだけ~w

まぁ、最近関係者がここ見てないんですがw
一応まとめておきます。

日程:8月12日(日)
メンバー:俺・ヨシオ4号・G10・おかず先生w・某住之江の子・フューチャー君。
以上6名(順不同 適当にHN決めただけだw)
予算:適当に3000円と言ったが、去年4000円だったので、去年同様4000円w
尚、飲食費は含まれております。昼食は去年同様焼き肉ですな。
所持品:去年同様w水中メガネ等・タオル等・着替え等・荷物は背負える物の方が良いと思われます。
予算について・・・・。
交通費3000円(どこから試算したのであろうか?w)
飲食費各3500円
3000+3500×6=24000円

集合場所:例年通りJR天王寺駅中央改札付近
集合場所:例年通り7時w

尚、雨天時・前日等に雨の場合は中止の可能性大、その際はご連絡いたします。
この案内は当日1ヶ月前~2週間前、1週間前、前日に詳細を加え再送信いたします。
ご質問があればどぞw

続いて列車案内w
天王寺駅7時集合
天王寺7:07発車 15番ホームから各停加茂行き
    ↓
王寺7:36到着
所要時間29分 380円

まぁ、例年通りですわw
電車の時刻は確認してないけどほぼ間違いないw
で、毎年の事なんだが、さっさと電車のってさっさと1両目に陣取りやがれw
毎回毎回俺が駅に着いてからあんたらが来るのが遅いため暇であるw

  by jn15pulsar | 2007-07-03 20:40 | その他

<< 雑談 めんどくさいw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE