人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16日分

ヤヴェー、気抜いてたら溜まってきてたw
けど、特にネタ無いんだよねぇw
ぶっちゃけ、ネタは作ろうと思えば作れたんだが。
そこまで行く手間を考えてしまったんだなぁw
車きたねぇしw俺乗ってないのにw
外はどうでもいいが、中も汚かったんで。
まぁ、来週ぐらいチャレンジしてみますかw
これ上の内容判る香具師一人しかいないなw

さて、何かこうか。

金を得るには働くしか無いわけで。
勿論、競馬や賭け事をするにもタネ銭が居るわけでしょ。
例えば・・・。
1.汗水垂らして20万稼ぐ
2.さぼり倒して20万稼ぐ
3.愛想振りまいて20万稼ぐ

まぁ、1は俺なんだがw
2は某日産CA
3は某大阪のおねぇさまですねw
勿論、金額は違うんですけど、話の都合上合わせてみた。
金額は同じだけど、内容は全然違うよな。
時給単価計算すると実働時間が全然違うんだよ。
実働時間というか拘束時間か。

まぁ、何が言いたいかと言うと、金という単価は同じなんだけども、質は全然違うよな。
あ~この話だけだw
絶対つたわらんわw
軽く流せw

  by jn15pulsar | 2007-06-16 17:37 | その他

<< 車ネタ車ネタ 6/15日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE