人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記6

このブログを始めて結構経つのだが。
使ったことの無い機能がいっぱいある。

たとえば、他のブログとかで、続きをクリックしないと続きが読めない奴とか。
エキサイトブログにもあったらしい。
昨日何気なく押してみたらずばりそれだった。
けど、文才の無い俺が使うことは皆無である。

だって、前ふり書いて、続きの奴書いてとか無理。



速攻続きとかやってみるテストw
で、めっちゃ眠いのですが。
最近あんまり寝れてない。
色々考えることがあってさ・・・。

ここでごろっと話が変わるのですが。

松岡農相が自殺したわけだが。
自殺するのが一番汚いよなぁ、やり方としては。
結局、疑惑は闇の中な訳だし。
これは安部がさっさと首切っておけば死ななくて済んだといっても言い過ぎじゃねぇよなぁ。

で、松岡農相のおかげでZARDの坂井泉水の事故死がすっかり流れてしまった。
松岡が死のうがどうでもいいちゃどうでもいいんだけども。(これは叩かれるかな?)

で、気にせず内容無いまま終わってみる。

  by jn15pulsar | 2007-05-28 19:41 | その他

<< グダグダグダグダ。 これから先厳しくなるなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE