人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑静な住宅地に・・・。

起きたら昼前の罠。
昼過ぎぐらいからキャラバン持ってきて室内清掃。
ぬ、なんかバンパー傷いってるのだが。
あいつ昨日道具降ろすときに傷つけたんじゃないのかというぐらいしか思いつかないのですが。

で、室内清掃終わって気づいた。
脚立持ってくるの忘れた・・・orz
倉庫へ行って脚立取ってきたわけだが、4尺無い罠。
あ~現場にあるわw
仕方がないので5尺でw
ってかあっついのぅ。

サクサクと洗車開始。
この日差しを何とかして欲しい物だ。
水掛けてもすぐ乾く・・・orz
洗剤が完全に乾いてしまうから水流したぐらいじゃ流れん。
と言うわけで、高圧洗車機利用w
ケルヒッシャーいいわぁw
それで、流してから、再度ホースのノズルで流すけどなw

んでから、フキフキ。
最近手持ちのタオルが使い物にならないぐらいに水吸わないから、セーム皮利用してるのだが。
使い出したらあれ辞められないなぁ。
初代愛車パルサー用に買ってからほとんど使ってなかったんだけどもw
最近ずっと使ってるわ。
セーム皮で水分取ってからタオルで再度拭く、これ完璧。

そんな事をしながら拭きあげは進んでいったのだが。
公園の前に怪しい車がいるなぁと観察。
車種はY31のセドリックセダンだな。
色はシルバー。
徐々に近づいてきましたお。
俺の家の手前でハザード
中には目つき悪いオッサン2人・・・。
車種Y31セドリック3ナンバー(VG30E搭載か?)、オッサン2人組・・・。
はい、覆面車です。ありがとうございました。
ホイールは鉄チンホイール。確実に覆面車です、ホントありがとうございました。
勿論トランクに自動車電話に見せかけた無線のアンテナ、ありがとうございましたw

完全にK察ですお。
俺なんかしたっけ・・・。
と、思いきやハザードつけてUターンして帰って行きました。
ぇ、下見?w
数日このブログが止まった場合、逮捕された可能性がありますw
いやー住宅地の中に覆面車とかで来るのは辞めていただきたいw
普通に焦るわw
ってかなんの用事で来たのかが激しく知りたい。
公園のところで横寄せながら最徐行(歩行速度より遅いw)してたから、なんかあるのであろう。

んで、キャラバン洗い終わったw
相変わらず、WAX掛けずじまいである。
洗うのが精一杯ですわ。
2日に分けないと無理です。
けど、明日やらないw
明日も黄砂飛ぶらしいので、傷つくわとw
今日も黄砂飛んでたのですが、気にしないw
ってか車洗ってたの俺だけだしw

明日は部屋の掃除でもしょうかなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-05-26 22:21 |

<< 俺の希望車種。 しょうもない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE