人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館を更新してみたのだが・・・。

久しぶりに、フロントページを使いサイトを更新してみた。
まぁ、更新といっても俺の欲しい物のリンク増やしたりw

動きのとろい旧PCでしか更新できないので、イラッとしながらの更新だったわけだが。
正直気に入らないw
もっとマシに作れるのだが、なにぶんコンテンツ増やすのがめんどくさいw
まぁ、アマゾンの広告ページなのでどうでもいいちゃどうでもいい。

もう少し見た目はマシにしたいんですけどね。

ってか新PCだとフロントページ元から入ってないのね。
あれで慣れてしまっているから他のがつかえん。
新PCじゃゲームしかやらないから、入ってるソフトなにあるのか知らなかったのだがw
今見てみるとビルダーとホームページミックスというソフトが入っているのねw
今度からそれ使ってみるか。

で、途中で放置してうpしてみたw
今度の更新はいつになるのであろうか。

ということで、テンションがた落ちなので、このブログの内容もしょぼいな。

そういえば、ずっーとMSNExplorer6かな?を使っているんですけど。
MSN版のIE7がリリースされたので乗り換えようかなと。
新PC買ったときにわざわざ旧PCからMSNExplorer6?を持ってきたのにw
あれだと旧PCのお気に入りがそのまま使える。
ってかMSNExplorer6?が入ってるPCならどこでもお気に入り使えるので使ってた5年ぐらい。
その間に莫大なブックマークがw
IE7にエクスポートするにしても、どこに保存されているかわからんw
PC内部に保存されてない気がするのだが。
MSNに聞いてみようかな?
たぶん無理ですと言われそうなのだがw

どうでもいいですよ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-05-19 22:34 | その他

<< がっつりテンションが落ちた。 あ~駄文駄文 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE