人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューメルセデスベンツCクラス。

ニューメルセデスベンツCクラス。_e0036738_19504791.jpg

あはっ、なぜか3本目に突入した罠。
で、見ての通り、メルセデスベンツのニューCクラスの画像を公式からいただいてきたw

それにしても左側のアヴァンギャルドがいいよなぁ。
右側のエレガンスもいいけど。

あのフロントマスクグリル中央にスリーポインテッドスター、これいかつすぎw
CLやCLSじゃないんだからw

あ~欲しいな・・・。
で、なにやらベンツジャパンが1年間モニターキャンペーンをやっているようだ。
外車のメーカーってカタログ頼んだだけで家訪問されるから嫌なんですけど。
ちなみに、俺はそんなことしてませんw
国産のカタログはよくWEBで頼むけど、あれは発送で来ますからw
高校時代の部活のツレがよく外車のカタログもらってたので、そういう事があったらしいw
よくやるなぁとw

値段を早く教えてくださいw
まぁ、全然足りませんけど。
軽く倍はいるなぁと。
どう頑張っても後所持金の1/2が限界ですな。

まぁ、ベンツなんぞ買ってしまったら目立つじゃないかとw
ちなみに向かいの家には初代Aクラスと初代Cクラスがありますw
たぶん、そちらもニューCクラス買うんではないかとw
ってか、そこの旦那さんは車好きなのでw
昔は真っ赤なフェラーリw
あれは・・・、俺が小学生の時かなw
サラリーマンがフェラーリ乗ってるとかあり得ませんけどw

まぁ、とにかく値段だよねw
予想で500かなとw
で、勿論モニターキャンペーンの一環であるニューCクラスイメージブックが応募者全員プレゼントだったので、それを希望しておいたw
まぁ、それを見ながら妄想をふくらまそうという考えでありますw
当選発表は6月22日らしい。
ってか、応募者全員なので当たらないと言うことはないと思うのだが。

まぁ、日産もそんな奴があったので、欲しいカタログプレゼントとあったので、ほとんどの車種をチェックしたらカタログ発送されてきませんでしたがw
確か、フーガとか出た時かな?w
フーガとかティーダとか他4車種ぐらいチェック入れましたw
だってどれか1つとか書いてないんだもんw

今回のモニターキャンペーンも3種類プレゼントあって、全部にチェック入れれそうだったのだが、イメージブックだけにしたらへんが、したたかだろう?w

まぁ、また発売されてからこのネタに触れられたらと思いますw

あ~よく考えるとベンツって魔物だよねぇ。といきなり追記が始まるw
仮に俺がベンツ買うとすると、確実にベンツのキャラに食われるw
俺はベンツを買った、ベンツを乗っている、俺はベンツで来たとw

この世の中にベンツを知らない奴は居ないんだよ。
誰がどうみてもベンツw
そこら辺のガキでもベンツぐらい知ってるであろう。

仮にベンツのSだとしたら、そこら辺路駐してても傷一つつくことなくおいてあると思います。
これが、ベンツの魔力。
Cはそんなに魔力無いと思いますけど、やはりベンツだしw
中古だと魔力は無いですよ。ただの実用車だからな。
新車のベンツは魔力ありすぎる。

BMWだと、ベンツが持つ魔力は無いんですよね。
Sクラスと同等の7シリーズでも。
リンカーンだろうともキャデラックであろうとも、ベンツには勝てない。
ベンツに勝てるのはロールスロイス・ベントレーぐらいかw

さて、問題ですw
ここまでベンツという単語をいくつ使ったでしょうか?w
答え20個wぁ、タイトル入れると21個だw
これがベンツの魔力w

  by jn15pulsar | 2007-05-14 20:07 |

<< 雑記2 関西弁? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE