人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことを忘れ、思い出し今に至る。

あ~ずっとこれ書かなきゃと思いながら忘れておりましたw
もう歳なんだろうかw

で、最近アマゾンで大量に発注したんですよね。
第一弾は過去ログにあるが一応w
腐女子彼女。・僕のヘンな彼女を紹介します。・一両目の真実・うちの3姉妹(1~3)・きらきら研修医
これは日通できたなw

んで、このときにうちの3姉妹の4巻が発売間際だったので同じく発注しておりました。

先に第一弾が来たんですけど、1コだけの場合だと送料かかるんだよね。
または1500円未満だけども。
ん~なにかもう一個頼むかとw

新PCは音声出力1コしかないので、2個になるプラグを注文。
スカイプが背面指しで使えるw
そのときに、うちの3姉妹4巻とこのプラグの注文をまとめる。
こうすることによって、送料がかからないw

んで、25日が4巻の発売日だったんですけど、25日に来ましたよ。
佐川で。しかもうちの3姉妹4巻のみ。

まとめた意味ねぇーw

プラグの発送日が大幅にずれ込み、5月頭になってたんですよ。
24日に見たときにはw

なぜか26日にプラグが届く罠w
しかも日通でw
意味わかりませんw

まぁ、送料はかかってなかったんですけどね。

せっかくまとめた注文をばらすなと。
ってかね、ちゃんとアマゾンで注文する前に在庫確認するんですよ。
ちょうどプラグ1コだけあったので、これなら合わせてくるべと思っていたんですよ。

前に外付けHDD頼んだとき1ヶ月以上待ちましたからw
まぁ、ギフト券3000円もらったがなw

んで、話が前後するが。
きらきら研修医の続巻があったのね、注文するときに普通に気づかなかったわけでw
ちょうどプラグが5月頭だったので、合わせて注文しようかと。
25日の時点で注文しようかなぁと思いつつ、忘れてました。
26日に注文すればいいやとw
26日の午前中に物が届いた罠。

さて、きらきら研修医の続巻を頼むと送料がかかります。
本屋で探すのがめんどくさいです。

さて、どうしたものかとw
まぁ、福知山線脱線事故の被害者の奴まとめた奴買ってもいいけどさ。
あれ、微妙に高いんだよねw

・・・、クレジットカードの請求が来るのが怖いなw
いつ〆だったか忘れたがw
4月だけで、ウィルスバスター3年(新PC)・マカフィー1年(旧PC)・アマゾン系9000円・ハンゲーム2500円w
合わせると・・・、3万弱か。
えー。もう3万も使ったのかw
恐ろしや・・・。

ぁ、もう4月も終わりかw
今月記事が何件になるのかが楽しみだなw

  by jn15pulsar | 2007-04-27 23:56 | その他

<< ぐったり・・・。 ダラダラ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE