人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ本日最後の更新であります。

ぃゃ~、海猿見ながら腐女子彼女。を読みつつ、旧PCをさわっておりました。

腐女子彼女。おもしれー。
マジでおもしれー。
ほかの奴は全部俺ネットで読んでるよね?読む気力がありませぬw
あ~きらきら研修医はネット上にないので読みますがねw

まぁ、ほかの奴は明日読むけどさw

腐女子彼女。読みながら海猿みる。
全然笑う場面じゃないけど、俺は笑っているw
だってメイン腐女子彼女。ですから~。

途中旧PCを整理しようかとw
まぁ、新PCへの移行ですね。
旧PCから外付けへ転送いたしました。
一部、容量足らないが故に捨てました。
まぁ、ハロモニなんだが、全く見てないのと、興味がない。
俺はモーヲタではないのだよきみ!
吉ヲタでもないんだよw
けど、写真集2冊持ってるじゃんとか言うな、そしてなぜ自分で書いているんだろうかw

おかげで旧PC何もないw
アンインスコやらなきゃいけない系は残っているが、驚異のHDD空き容量83Gw

これで旧PCは軽くなるはずだ・・・。

腐女子の方は23時前にとっくに読み終わり、海猿見てるんですけどね。
ってか、何?
この頬を伝う水は何?

決して、な、な、泣いてるんじゃないからね!
まぁ、3回ほど水伝ってましたがw

んで、今からなにしようかなぁというところ・・・。
スペシャルフォースしてもいいし、寝てもいいし、本読んでもいいしw
まぁ、スペシャルフォースだなw

ということで本日は以上であ~る。

  by jn15pulsar | 2007-04-21 23:36 | その他

<< やべーw やっと来たか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE