人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自白しますw

ってか。
今月12日とかの投稿で、関西萌え萌えとか書いたわけですが。
早く「藻前、ただ単に彼女欲しいだけじゃん」とつっこんでくれw

軽く放置しようとしたんだが、いたたまれなくなってきたので自白。

さて、冗談はさておき。

腐女子彼女。パート2
を読みましたが、すんげーおもろい。
これは本買いだな(別館参照w)
こんな人彼女にするとすげーおもしろいだろうね。

結局、彼女関連ネタかよ。
あ~そうさ、誰も乗ってこないからなw

ということで、19日の1本目を深夜帯に書きつつ、そして内容は非常に痛いという・・・orz
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

さて、マジで寝よう、この記事を忘れてるために。

本は土曜日アマゾンで頼めば、月曜日か火曜日にくるな。
いやー、無駄遣いしてと言われる可能性が非常にあるがなw
計9000円ぐらい本買うとか俺の中ではあり得ないことw

  by jn15pulsar | 2007-04-19 02:26 | その他

<< あー 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE