人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~何しようか。

ホント毎日毎日なんでこんなにブログ更新してるんだろ俺w
最近ホントハイペースw

と言うわけで本日2本目です。
が、1本目とネタのつながりがありませんのでこちらから読んでいただいても問題ありませんw

で、何しようか悩み中。
やりたいこと。
久しぶりにスペシャルフォース。
3姉妹ブログ追いついたので、違うブログに追い込みかける。
放置サイトの更新しようかなぁ。

一番楽なのがスペシャルフォース。
最近ブログ読みあさりすぎのため全然やってない。そしてゲームの中の金がないからファマス欲しいけど買えないw

ブログ読み進めるのもいいが、たまには違うことしようかなぁと。

放置サイトの更新は、あれだよ塩鯖の昔日記の入り口に使ってた奴ね。
完全に俺の為の広告貼るスペースになってますからw

ちなみにこの更新は新PCで行っております。

HPの更新ぐらい簡単にできるんですが、新PCに使うソフト入ってなかった罠w
FFFTPとか旧PCから持ってこないとパスとか全部わからんw
フロントページにしても落としてもいいが、サイトの中身が全部旧PCだよw

と言うことは旧PC起動しなきゃならない罠w

旧PCつけることによってやることが増えるのですがw
先週分のサクサク見ることw
もう火曜日なのに全然見てないw

とこれ書きつつ、旧PCの電源入れましたけどね。
すげー立ち上がり遅いのよ。
電源落とすときも遅いのよw
新PC、旧PCの1分後ぐらいに落とすのだが、新PC即座に落ちてくれるんですけど。
あ~新PCと同じ奴もう一台欲しいわw
そんなにPC買ってどうすると言われるな、確実にS井にくれと言われること間違いなしw

さて、旧PC立ち上がりましたが、マカフィーうぜーw
バスターにしとけばよかった・・・orz
まともに動かないんだよね、起動直後w
10分ぐらい放置してあげないと・・・。

ということで、ビール飲みながらHP更新して、サクサクファイルを外付けにほりこみ、新PCでSFだなw
ってかね、2台PC床に降ろすと配線が絡まるのw
旧PCがキーボード、マウスワイヤレスなのでマシだがなw

  by jn15pulsar | 2007-04-17 22:09 | その他

<< ぱる氏は仕事が早いw しょーもない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE