人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3本目でございます。

まずは1本目の「BMI数値」からごらんいただいた方がいいと思われます。

ってか、最近1日1本の更新頻度が普通だったのに、2本以上書いてる俺が居るw
↑これ本日のテンプレw

で、ビール1本じゃ物足りないので、焼酎持ってきましたw
本日3本目でございます。_e0036738_22291243.jpg

瓶の中身はストーレートではなく水割りになっております。
紅乙女水割りでございます。
決して日本酒を焼酎の瓶に入れておりません。
ってか、日本酒飲むならこんなロングのグラスに入れませんからw
ウィスキーのダブル入るぐらいのグラスに入れるからw

まぁ、今日のはちょいと薄いんですよ。
ってか紅乙女半升も無かった罠w
もう次の1本作ったら終わりな感じですた・・・。
まぁ、今週近所のMOCO乗りが酒くれると思うから、大丈夫b

ってか、酒飲む上でつまみなんかいらないんだよ。
煙草があればなw
そして人のブログを肴に飲むんだよw

2本目とネタかぶるんですけどw
で、1本目の更新でBMI数値どうのこうのと書きましたけど。
まぁ、12kgやせた俺が標準らしいんで、やせようかなぁと思ってますけどね。
70kg台までには落としたいよね。
たかが、3kgだ、酒辞めればすぐだよとか言ってましたけどねw
ほんの3時間ちょっと前の話w
(コピペかよw)

ってかね、3姉妹ブログ見てたら子供ほしくなっちゃった俺がいる。
ぇ、結婚する予定とか全く無いですが何か?
ぇ、彼女とか全く居ないですが何か?

だってめっちゃかわいいんだよ。
ぃゃぃゃ、実際は大変ってわかってますよ?
けどさ、その子供が成長していく過程に携われるっていいじゃない。

と書いている内に2杯目突入w
ぁ~、俺23歳なのになんかおっさんくさいな。(今頃気づいたのかw)
よし、彼女作って子供はらましてできちゃった結婚だな(待て待てw)

あ~やっぱこの前インフルエンザ掛かってから脳みそおかしいな。
今日もね、倉庫で寸切ボルトっていう1mの棒にねじ切ってある奴を切ってたんですよ。
1フロアに250mmのが5戸×4本 300mmのが2戸×4本 500mmのが1戸×4本いるんですよ。
ちなみに15階建てなんですけど、住居的には14階なのでそれぞれ14階を掛けると個数わかるじゃないですか。
で、1mだからそれぞれとれる本数がわかるじゃないですか。
300mmのだけいくら計算しても本数合わないんだよね?
計算上36本かな?けど40本切ったからね1mのをw
未だに謎でありますw
36本だったら数えたら足りなかったんだよ、なぜか知らんがw
ぁ、3回計算したんですけど、どれも間違ってたとか言うオチなら指摘してくださいw
その場合マジでやばいですw

んで、そのほかに4mのレールを300mmで112戸×2本いるんですよ。
で、倉庫にある分だけ先に切ったためにあと何本いるかわからないので、ホワイトボードを抱えて必死で計算してたら、下校途中(学校めっちゃちかい)の小学生が頑張ってねと言ってくれましたw
相手してやれんですまんかったw

とかいいつつ、2杯目飲み終わって3杯目突入でありますw
ぁ~ロリコンじゃないですよ?w

ってか1本目のネタこれ書きたかったんだけど、わからないよなぁと思って書かなかった罠w
書き方かえたらいいだけじゃんと書きながら思ったw

で、夕方そろそろ家帰ってムーブ見るべと思ってたら材料屋がキタ━(゚∀゚)━ !! 罠
ってか、めっちゃまってたんですけどねw
レールが追加されましたw
ってか俺が18本頼んだんですけど、5本余ります、計算上w
だって倉庫分加味してないからw
どうせ使いますしw
と言うことで、上に上げおきました。
ってか、明日親父帰ってくるのよね、キャラバン乗って。
加工する場所確保の為わざわざキャラバン乗って帰った罠。
ってかね、俺のMRさんでも良かったんだが、汚れるし、ステージアはおかんが乗って買い物行くし、MRさんだとステージアの方に収納される罠w
しかもアンテナが蛍光灯に当たってますよ。
そしてサイドブレーキ解除しろやとwちなみに親父もたまに引きずってるなw
久しぶりに乗ったらブレーキのきき悪かったYO!
せっかく1年点検で調整してもらった意味無し。

で、材料屋がレール持ってきてしまったが故に、明日必死で全部切らなきゃならなくなった罠w
だってキャラバン入らないからw
まぁ、高速カッターでじゃんじゃん切るかw
すげー音うるさい上に倉庫内の為に高速カッターに近い方の耳がやられますw
午前中片耳聞こえなかったしなw
明日もガンバローw
と書いてる内に全部飲んじゃった罠w

はい、そこ~誰がアル中やねんw
ちなみに30分以下で全部飲んだYOw
俺はやのみ得意だからw
だから酔いが早い、家ではw
もう顔熱持ってるからねw

ネタという物は自分で作る物だよと、誰かれなしに言ってみるテストw

あ~3姉妹ブログはやく追いつかないとなにもできんw

  by jn15pulsar | 2007-04-16 22:55 | その他

<< 酒に酔っているから4本目なだけ... 本日2本目です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE