人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れるじゃないかw

昨日の生ログを見てみると、111回の訪問があったわけでw
エキサイトによると、27人の方が見たらしい。

今日も今現在27人の方が見たらしいのだがw
今日はおもしろい事書かないからw
先週と今週と比べてみると、倍に増えている罠。

なんかおもしろいこと書いたっけな?と。

どうでもいい報告ですが、お祝いのメッセージがリアルに3件だけ来ておりますw
メルマガ含まずwメルマガの方が多いのは罠ですか?

ってか、昨日111ヒットで27人の人に見られたということの方が痛いのですがw
いつもなら、寝る前とかに携帯からここにアクセスして読んでみるのですが、はっきり言って読みたくなかったw

今現在何もせずにボォーとしているわけだが。
さっきまでSFやってたんですけど、スカイプのチャットで呼び出されているので辞めたわけですがw
暇なので、適当に曲聞きながらブログで遊んでいる罠
で、このブログ検索機能ついているんですよね。
関西で検索してみたw
39件ヒットした罠
32件は関西圏とか関西という地名だ。残り7件は・・・。
ちなみに車というワードで調べてみた。378件もあるのねw
ちなみにこれ入れて現在の記事は721件あるので、約半分車ネタw

今年1年も後半毎日車ネタな気がするw
さて今日も@2時間だな。

  by jn15pulsar | 2007-04-13 21:55 | その他

<< 眠眠眠。 疲れた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE