人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の真ん中水曜日。

めっちゃひま。
今日はSFやってないから。
いや、メンテとかじゃないのよ、遊び人がいなかったからすぐにログアウトw
なんかいそうな気配がしたので今検索してみたらいた罠w
とりあえずこれ書き上げてから参加しようかなぁとw
ってか最近成績が悪すぎますよw
俺も彼もw
もうねボロボロ。
お互いにつぶし合っているので、いや、俺がつぶされているだけだがw

普通にやっていると並ぐらいのレベルなんよ、俺はw
ごく稀に味方から絶賛されるぐらいに活躍しますw

あれどこだっけな、衛星か。
俺が爆弾設置しているときは俺ともう一人だったのだが、設置し終わったら俺しか生き残ってない罠w敵は3人・・・orz
屋上に設置したので、スナイパーにやられる可能性があるので、とりあえず爆弾設置場所にフラッシュ2コ投げて逃げるw
即座に狙えるように、屋上内に隠れるw
1コの通路から一人いた。
しばらく様子見てそいつを殺し、戻ると、解除されかけている・・・。
しかも2人いて、一人はスモークの中で解除中、もう一人はこっち見ているw
正直ヤヴァイ。マジでヤヴァイw
とりあえず解除してない奴をヘッドショットw
スモークの中の奴をねらい打ち(勘でw)
週の真ん中水曜日。_e0036738_224105.jpg

いつも通り、赤いのが彼、青いのが彼の部屋にしょうちゅう居る人(全部で7人ぐらいいるw)
緑の人は、一昨日一緒にやって意気投合して昨日来てくれた人w
これは俺の画面のSSなので名前出てませんがw

デザートでも俺一人ポツーンと残り、どうしようかとw
敵は5人・・・orz
勝てる気がしないwしかも設置してないし。
とりあえず一人でも減らそうと探す。SR2・AR3だったかと。
はっけーんw
ヘッドショットw
リロード中に発見w打つ殺す。
リロード中に発見される、打つ殺すw
これの繰り返しw
途中でマウス違う方向むき出すしw
めちゃくちゃ焦る罠w
まぁ、この一人やってリロード癖どうにかしないと。
考えてみるとリロードしてるときにやられてる率が高いようなw
ウォーロックじゃリロード5回?までしかできないので、弾残ってたら捨ててるんだよね。
SFじゃ、120発あってリロード何回してもいいのでw

ちなみにこのときのSS無いw
俺が焦りまくっていたのでw

よし、今日も戦争だw
彼とやるとマジで戦争ですw
開始40秒前後で全滅するのが多いw
衛星やらキャニオンとか40秒掛からないのがざらにあるw
キャニオンだと、爆弾投げまくりw3コ投げ終わると両方とも残兵力半分以下w
まぁ、やったことある人にはわかるだろうが、彼のチームはわかってる奴ばかりなので、ちゃんと戦略建てないと勝てませんw

彼は現在1-3にいるのだが、一昨日知り合った人は1-8に居る罠w
さてどうしたものか・・・w
とりあえず俺は1-3にいるので彼に突撃しに行くかw

最近ゲームしすぎて目が痛い。
orz

  by jn15pulsar | 2007-04-11 22:15 | SF関連

<< 22歳最後の痛い更新① 眠い・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE