人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にやることがない月曜日。

週の初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?
なんだこの挨拶w

相変わらず暇ですw
まぁ、午前中は会社関連の用事で出かけていたのだがなw
昼からの予定がない。
明日は元請けに朝に言って打ち合わせです。
と言うことは、今週も暇ケテーイな訳ですよ。

最近寝た気がしないんだが。
一昨日もうつらうつらしている間に朝になったしのぅ。
ってか寝たというか夢見てたのが大半w
内容不明、夢とはそんなものさw
昨日は、深夜ラジオ聞きつつ、うつらうつらw
いつラジオきったのかわかりませんw
無意識のうちにきったらしいですがw
木曜日もなんかラジオ聞きつつ(ナイナイのANN)寝たら朝ラジオうるさくて起きましたがw

あんまり昼からSFする気分じゃないんだよねぇ。
と言いつつさっき起動してだれ居るのか見てましたがw
既にいつもの彼が居ましたがwニートかw
俺も今現在人のこといえた立場じゃないがw

さぁて何しようか・・・。
とりあえずコンタクト外すかwSFやる気満々かよw
再度痴漢男の漫画を読むか(昨日音声化聞きつつ同時進行で読んでたのだが途中まで)

後は先週分のsakusaku見るかぐらいだよなぁ。

そういえば新PC用Skypeアカウントに昨日誰か知らない人から登録申請が来たのだがw
しかもSFやってる途中に・・・orz
画面切り替わって、SFに戻れない罠、画面真っ黒であるw
てめーふざけんなとw
むかついたので、新PCの方の邪魔されそうなものはすべてシャットアウトw(Skype/メッセ等)
旧PCを変わりに起動させておいたのだがw
夜に登録をしてみた物の、誰やねんと。
プロフィール見てもわからんし、検索しても国すらわからん。
外人だったら謎ですな。
ってかSkypeだとよくあるんですよね、外人がw
日本語の練習かねてとか、迷惑だから辞めてくれw
今のところずっとオフラインな訳で、とりあえず削除しておこうかなぁとw
登録申請時の文に何か書いておいてもらわないと全く登録する気になりませんなw

さて、目が痛くなってきたのでコンタクト外しますw

  by jn15pulsar | 2007-04-09 13:31 | その他

<< 眠い・・・。 しょうもない・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE