人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ネタがなかったじゃないかw
日付変わる前に滑り込みアウトなんだけれどもw
mixiに反映すぐにされないしな。

ただ、あれだ。投稿しようとしたのは23時59分だがな。
ってか開いた時間だな。

で、ネタないよ。

ってかここ数日ずっとPCの近くにいる俺。
普通にニートと変わりねぇ。
SFやってるか痴漢男見てるかw
今更痴漢男です。
Yahoo!で映画の奴やってるしな(前にもちらっと書いたな。)
ってか痴漢男の漫画の方は2回読んだんだが(俺暇人w)
ログの方を一昨日から見始めたんですけど、まだ終わらない罠。
読み続けても@軽く3時間程度掛かる見通し。
漫画で2回読んでるから内容わかってるんだけども、漫画じゃやりとりがわかりにくいしのぅ。

で、痴漢男にでてくる関西がすげー俺の好みなんですけど・・・。
こんな子いたら速攻で(ry

まぁ、最近風邪引いてからひきこもってる俺には関係ないな。
フッ。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

最近メッセには人いるが、スカイプに人全くいねぇぜw
だから一人SFです。
ということで、今からやってくるwそして昨日の奴にまたきたのかとうざがられてくるぜww
ヾ(`д´)ノもうこねぇよ!!ウワァァァァァァァァァァァン!!

  by jn15pulsar | 2007-04-01 23:59 | その他

<< (∩ ゚д゚)アーアー今日もき... 黄砂っていつまでですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE