人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ患者4日目。

熱も下がった。
身体もだるくはない。

ただ、頭痛と腹痛が残るのみ・・・。

ってかこの症状治る気配がないのですがw

今日は久しぶりに風呂に入ってスッキリ~。
髭も剃ったし。

ただ、いつもと違うのは・・・。
煙草の本数が激減しているという事。
通常なら1日1箱ぐらい吸ってるのだが、土曜日に封切った奴がまだ残ってる罠。
日曜日1本吸ってみた。
すげーヤニクラでしたw久しぶりの感覚でしたね。
何年ぶりだろうかと。
月曜日は4本ぐらい吸ってただろうか。
それでも、なんか頭が締め付けられる感覚があるのだが。
これってヤヴァイのか?
だって何ヶ月も辞めてるわけじゃないんですよ。
たった1日ですよ。
土曜日の昼前まで普通に吸っていたのにw

まぁ、今日は5本ぐらい吸ってるのだがなw
なんか頭いてー。

なんかだりー。

ってか今までインフルエンザインフルエンザと言われているのだが、結構色々あるのね。
インフルエンザ(Byウィキペディア)
ってかいつまで俺は家に引きこもっているのだろうかw
いつもとかわらんだろという指摘はいらない・・・。

いつ完全復活出来るのだろうかねぇえ。
1週間で治らなければ、俺何?w

  by jn15pulsar | 2007-03-27 21:30 | その他

<< 暇すぎるインフルエンザ患者5日目。 26日分 27日0時過ぎ更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE