人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24日分 26日更新。

そろそろ復活の兆しが見えてきたので、ぼちぼちと更新していこうかなぁと。

24日分ね。
えーと確か日付変わった時には麻雀やってた気がしますw
確か2時頃までやってたかと。
埼玉の方々は寝ましたが、俺は寝付けずTVみつつぼぉー。
確かねぇ、フットボールアワーの芸人家宅捜査2を見て、それが終わって妄想チュートリアル見てる途中に、なんか体だるいなぁと感じまして・・・。
なんかあついとw

んで、朝になりまして、なんか熱ぽいなぁとはかってみると37℃越えですよ。
ということは夜中もっと高かったということだな。
今になるとあのとき38~39℃ぐらいあったんじゃね?

で、24日は松原に現場見に行かなければならなかったので行ったわけだが。
全然話と違うし、俺の見た感じで儲からないし、手間ばっか食いそうなので、一旦蹴っておきましたが。
それから松原まで来たので親父の知り合いの運送屋の専務の所へ行きまして、親父と専務としゃべっているのを横でコーヒー飲みながら聞いておりましたw

昼に帰ってきて、それから夕方まで爆睡。
起きたらすげーだるいわけで、体温はかったら39℃。
軽くご飯食べて、速攻で寝ましたが。

何度か起きたが、とりあえず目の奥が痛い罠。
昼間コンタクトつけたまま寝たせいでしょうか?
ってか頭も痛いから違うか。
かなりフラフラでしたね。

  by jn15pulsar | 2007-03-24 23:23 | その他

<< 3/25日分 26日更新 毎日が大変です・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE