人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇。

昨日書き忘れたが、墓参りに行って来た。
(が、書いてるのは16日w)
たぶん13日だったと思うが、14日のことだたかもしれんw

朝から東大阪へ墓参り。
勿論ステージアで。
12日にパルサーとステージア日産に行きオイル交換。
パルサーはきっちり6ヶ月毎。
ステージアは忘れられていたらしく10ヶ月振りだったがw

ステージアとか最近滅多にのらんし・・・。
おかん専用車となっております・・・。

んで、9時過ぎに現地に着いたんだが、めっさ混んでる罠。
入り口付近まで車の列ですがw
パルサーでいかなくてよかった・・・。
坂きついから、停滞するとクラッチ滑るんだよねぇ・・・。
ATでも逆行するぐらいの坂だからw

それから奈良市へ墓参り。
途中、いとーよーかー堂に寄り道された罠。
はやくかいほうしてほしいんだが、寝たいんだがw

結局家に着いたのが12時過ぎ・・・。

そっから爆睡。

起きたら18時。

夜は夜で、るろうに剣心の映画みたから漫画読もうと、某所で所得して読み始めた・・・。
首が痛い罠。

どうにかならんかのぅ。

  by jn15pulsar | 2005-08-14 17:08 | その他

<< 昨日に引き続き暇。 非常に暇である。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE