人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないな。2日目。

ということで、SFネタ。
もう1週間経ったらしくて、課金アイテムが切れた・・・。
ここ1週間SFをメインでやっていたわけだが、だんだんマナー悪くなって気がするな。
さっきもTK野郎がいて一気にやる気無くなったのです。

最近は規制部屋が増えてきておもしろくないな。
さすがに4垢ともダイヤランクになったので、結構マシになってきたので。
K/D率も1.1ぐらいと、つっこみ手法の俺としてはいいところでは無かろうかと。

うむ、ネタ無いな。

価値観の違いでも書きましょうか?
価値観(かちかん)とは、人間にとって何が大事か、大事なものの優先順位、重きを置くものが何かについての判断を指す。

この価値観って言うものは結構相手に伝わらないんだよねぇ。

うむ、おもしろくないな。
まぁ、今日の内容見た人はハズレだったと思っていただければw

  by jn15pulsar | 2007-03-10 22:47 | SF関連

<< どうでもいいですよ。 ネタがないな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE