人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よぉーわからんな。

昨日の話だが。
いつもどおりスカイプオンラインのまま、PCで何かしらみてたんだけど(このときは堂本剛の正直しんどい ゲスト若槻千夏)。
21時前かな?
急にスカイプで電話が掛かってきた訳で、全く見知らぬ人・・・。
誰だこいつと思ってた切れた訳で、なんだったんだろうと思っているとチャットが。

先ほど電話掛けてきた見知らぬ人だ。リアルログですw相手の名前は伏せてありますw
()内は俺の思考内容
謎の人の発言: こんばんちゃ
ぱる の発言: ちわ(誰だこいつ・・・、IDは・・・、ミリンダさんに似てるな別アカウント取った?)
謎の人の発言: ちゃお
ぱる の発言: ん・・・、誰だw(とりあえず、誰だよ。)
謎の人の発言: おはつのひとです
謎の人の発言: 22歳の同じ県内の女

ぱる の発言: あ~そうすか、知り合いに似たIDの人がいるんで(よく見たら全然似てないw)
謎の人の発言: すんません
謎の人の発言: ってか
謎の人の発言: 音声で着ますか

ぱる の発言: ん~今マイクないんだよねぇ(マイク3コありますけどw1コ使えないがなw)
謎の人の発言: そうですかざんねんw
ぱる の発言: ごめんねぇ、最近断線してそのまま買ってないんだ(めんどくせーな。)
謎の人の発言: わかりました

これで終わりw
なんだったんだろう一体・・・。5分で会話が終わってしまったぜw
まぁ、俺が会話進める気ないのが見え見えな訳でw

男ならこうやって無作為に掛ける輩を知ってますがw
ね~、某埼玉人と某神奈川人w
女でこうやって掛けて来る奴っているのかと。

俺のツレでスカイプのID知ってる奴は一人しか居ないわけで、彼は人に教えるような人ではない。
そうなれば、やはり検索して(日本・奈良)俺を発見したのであろうか。
ってか自分で検索すると出てこないようになったのか。
検索しても自分を見つけられないw2アカウント共。
メンバ登録してるから検索に引っかからないようになった模様。

今になって気になり出す俺w
まぁ、俺的には去る者追わず来る者若干拒むのでwちょwwwwwおまwwwwwwww

だって俺めちゃくちゃ人見知りするしぃ~。
小心者だしぃ~。

まぁ、昨日のお方は今みてるとオフラインの模様w
気が向いたら掛けてみれば??出ると思うよw
まぁ、無理だろうがなw
逆にこっちからメンバ登録してみれば?・・・無理っ!
ってか同じ県内はむりぽwしかも同じ年齢とかね。
あからさまにどっかで繋がると思われw

ちなみに今酒が入っているので微妙に思考回路がおかしいw
ノリでメンバ登録しそうだなと自分で振ってみるテストw
えっと自己紹介ってどう書けばいいのやらw
ヤヴェーな、だんだん酔いが回ってきたぞよw
知ってる人だったらどうしよう、特に同級生とかなw
えーこんな人だったけと思われたら(ry
とか言いつつ、自己紹介何書こうとか思ってる俺w
ってかこういう人って俺以外にも確実に掛けてるよねぇw
まぁ、仮に友達になってもこのブログは見せれないぜw

自己紹介(コンタクトリスト追加要求w)やる気満々かよw
「ども~。昨日の人です。暇だったらいつでも掛けてきてくださいませ。」
送っちゃったぜw
偉大なる酒POWERw

速攻でチャットがw
酒が速攻で覚めますね。
なるほど、メンバじゃなかったらオフラインと表示されるのかw
オフラインだったからメンバリスト追加要求送ってみたのに・・・orz

んで、リアルログ追加w
謎の人の発言: はい?
ぱるの発言  : どうも(はい?って何?w)
謎の人の発言: 奈良のどこ?
ぱるの発言: 北葛城郡だけど(それがどーした。)

最終チャット時間21:03:14

俺の発言で止まっているぜw
どーすればいいのやら。しかし昨日となんか態度ちがわなくないかえ?なんだこいつ。
ってか住んでる地域とか関係あるのかと。
まぁ、最初からおかしいなと思っていたがな。
どうやらハズレらしいw

まぁ、今日のネタが出来たからいいのやら・・・。
華麗なる一族みようと。既に始まっているがなw

なんらかの進展があれば更新します・・・。
たまに自分から動くとこういう罠だぜw
さぁて、埼玉人か俺の愚痴聞いてくれる人キボーンヌ。

  by jn15pulsar | 2007-03-04 21:10 | その他

<< あ~ヤレヤレだぜぇ。 朝からやる気を無くす時~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE