人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば2月も終わりだなぁ。

なんか最近時間の流れが速いような気がする。
そんなに忙しい訳でもないのに。
毎日毎日ダラダラーと終えてゆく感じだな。
後44日で歳が増えるというのにw

なんか楽しいこと無いかなぁ。
最近熱中して何かやると言うことが無くなったのぅ。
あ~ぁ、なんか無いかなぁ・・・。

さて、話をがらっと変えて・・・。
何の話しようか?
特例合併債の話がいい?w
タミフルの話がいい?w

まぁ、今日はフェチの話をしてみようかと。
フェチ(フェティシズム)ね、得意のウィキペディアによるとw
本来の意味のフェティシズムじゃなくて、日本的意味のフェチ(軽い趣味)ね。
昔からこれだけは外せないというものがあるんですよ。
無かったら無かったで気にならないとは言いませんが、我慢できるレベルですかね。
それは何かと言いますと、粘着質のシール等。
セロハンテープじゃ粘着力が弱いし、ガムテープだと手がかぶれるw
ビデオのラベルシールとか、スーパー等の値札とか非常に好みです。
これを手にくっつけて粘着質を感じるのが好きなんですよ。
なんか手にくっつけてると非常に落ち着くんですよね。
ただ、この粘着質のシール等を置いておくところが難しいんですよね。
柔いカラーボックスとかに貼り付けておくと、たまに表面がくっついてくるのがあってこれは後々の見た目が非常に汚いw
これが無くなると非常に落ち着かなくなるんですよね。
ってか寝付きが全然違いますw
3日ぐらい無い場合はあきらめるんですけどね。

まぁ、体調悪化の為寝ますわ。

  by jn15pulsar | 2007-02-27 22:45 | その他

<< SFネタ。 ネタに困る日々・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE