人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーんぬーん。

起きたら11時ですた。
あ~ねむ。
何時間寝たのであろうか・・・、2時過ぎまでSFやってたから・・・、7、8時間か。
起きてから、微妙な天候だのぅ。
こんな天気に車洗ってるとアフォだと思われそうだw

で、昼から洗車せずに爆睡w
1時過ぎぐらいから4時過ぎぐらいまでかなぁ。
気がついたらR-1グランプリやってたからのぅ。
3時間ですかw
1日の半分寝てるな~。寝過ぎですか?w
ってか日頃が睡眠不足だからどうしても休みの日に動けない。

んで、夜は病院まで送っていて、帰りに普通にCD読み込んでいたデッキがすばらしい音飛びとなりますた。
.2秒ごとぐらいにとぎれるんですよ。そして.1秒で復活するの繰り返しw
最初はこういう曲かなぁと思っていたんですが、そんなことありえるかーとw

んで、帰ってから外してみた物の、わかる訳がない。
ってか全バラにすると時間が掛かりすぎるのでそんなことできん訳で・・・。

とりあえず、再度納めてみて再生されるとまともに動いたのでまぁいいかとw
問題は更に合ったらしい。
今日焼いた木村カエラのアルバムScratchが不明なアーティストと表記されることに気づいたw
あ~ぁまた焼き直しだよ。クソが。
MRさんの車内から10数枚のCD-Rが出てきた訳で、全部ゴミと化しました。

そろそろ新しい機種買う予定たてるか・・・。
知ってる人は知っている、知らない人は知らないだろうが、当方ケンウッドフリークなんで次の機種もケンウッドだなぁとw
家のコンポ2台ケンウッド製、カーステケンウッド製、サブウーファーケンウッド製w
DPX-U099ぐらいかのぅ。6万か・・・。

最近の流行りというか、俺が今つけてる奴買った時はカロッェリアの方がいいよ~といわれるぐらいにカロッェリアが流行っていた訳で、今はナビがおおいのでステレオとしては何がいいのやら。
まぁ、明日正常になってくれればいいだけの話・・・。
今日も内容無いぜーw

  by jn15pulsar | 2007-02-18 21:57 | その他

<< ぬーんぬーんぬーん。 ぬーん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE