人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10日分 2/12日更新。

気がつけば~いつも3日分溜まっている罠。
特に休みになった時がヤヴァイですな。

で、以前からチラチラ言っている旧PCが最近さらに言う事を聞かなくなってまいりました。
何かしらエラー出るんですよね。
さわるとエラー出るというどうしようもないw
最近つけたまま放置して様子見してるんですがw
なんかスカイプ関連が酷いらしいですね。
この前新PCで旧PC垢に入ったらなんか色々と減ってるんですけどw
とりあえずメンバーは数名消えておりますた。

まぁ、新PCあるから放置でいいかなぁとか思ったり。

大してやる気もないのも事実なんで、ホントにどうでもいいw

で、土曜日ね~。
いつもより1時間ほど早く帰宅したんですが、色々と倉庫でやってたら結局同じ時間ぐらいに家に着いた罠。
で、帰ったら親父いるし。
あれ、なんで居るんだろうと。
外泊1泊だけのハズだから日・月で帰ってくるのかと思ってたんですよね。
そしたら2泊可らしいw

と言う事は、月曜日夜俺が送っていくのか、メンドクセーw
下手したら結界士みれねぇじゃんw

まぁ、大して書く事がないここ最近・・・。

  by jn15pulsar | 2007-02-10 16:33 | その他

<< 2/11日分 2/12日更新 昨日の詳細等。昨日時点での内容。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE