人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむさん。

昨日2時ぐらいまで起きていたお陰で、いつもの事ごとしTV見ながら爆睡。
確かねぇ、ヘキサゴンの電流の奴ぐらいまでは覚えているんだが・・・w
気がついたら、グータン半分ぐらい終わってましたがw

まぁ、今日は相棒無かったのでヨシとしますかw
普通に忘れてたから(ってか寝てて気づかなかったw)、録画してねぇーじゃんとジタバタせずに済んだ。
そもそもHDDレコーダーの容量がXPで後2時間切ってたようなwww
また1日掛けてCM切ってDVDに焼かないと行けないのか・・・。
DVDは日曜日に買ってきたのだが・・・、映像用とデーター用と。
あ~いつ編集しようか・・・。
HDDレコーダーでDVDに焼くとその番組の時間丸々時間掛かるのでめんどくせー。
確か今回は大抵1本物が多かった気が。
あ~めんどくせーw
30分番組×6本とかで稼げないなあ、編集するのがめんどくせー。
焼いている間レコーダー使えないのが非常に痛い。
倍速焼きとかどうやるのかわかんねぇしwww

PCの外付けもそろそろイッパーイだし、また焼き倒さなければ・・・。
メンドクサー。

最近、TV見ながら寝落ちするパターンがわかってきた。
月・水・金に非常に多いな。
日・火・木・土とSFみんなでやる為、2時頃まで起きているが故に次の日寝落ちするのだw
一人でやってたら、適当に切り上げるのだがな。
月・水・金は見事に社会人チームはスカイプに俺しか上がらないから間違いないw
社会人チームはみんな寝ているに違いないw

俺も上がってても、PCの前で寝てますからねwww

と言う事で(どういう事?)、寝ようw

  by jn15pulsar | 2006-12-20 23:59 | その他

<< AD/ADエキスパート 冬用タイヤ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE