人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14分 12/15更新

2日間ゆっく~~り休んだので、非常に体調がいいw
今日は電気室~各部屋の横渡りの幹線の入線な訳で・・・。
150sq×7回線、38sq×1、14sq×1、22sq、14sqのアース。
一番長いので80m程だったかと、後は徐々に短くなっていく。

80mの150sq(150sq×3)の重量は何㌔ぐらいあるのかな?
300~㌔は軽くあるw
入線はラックの上を入線するので経路的には簡単なのですが、足場が非常に悪い罠。
床からラックまでの高さが3m程あるという罠。
しかも足場の上なので足場は安定しているものの、狭い罠w
他の場所は、鉄の脚立で配線しなければならないので、非常に足場が悪い罠。
罠だらけであるw

しかもそれを2階への貫通に入れて上に上げなければならない罠。

あ~メンドクサー。

まぁ、思ったより楽に終わったのでいいとしよう。

  by jn15pulsar | 2006-12-14 22:14 | 仕事

<< 12/15分 ねむっ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE