人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26

昨日深夜まで映画見ていたお陰で、起きたら12時前w
一回10時前ぐらいに起きようと思ったが、起きられませんでした。
予定では、10時前に起きて、部屋の掃除か、ホームセンターに行ってコンビニで煙草を買うハズだったのだが、起きれなかったから仕方がないw

で、昼からは若干出かけて(上記にあげたところには行ってないw)。
帰ってきてから、再度寝てw
何時から寝たんだか・・・。
たぶんPM3時過ぎ~PM5時過ぎぐらいまで寝ていたようだ。

最近寝てる内に日が過ぎるなぁ。
勿体ない時間を過ごしているなぁ。

で、ネタ無い訳ですがw
日産でもネタにするかw
日産という企業は相変わらず時代を読めない会社だな。
ミニバンブームに乗り遅れ、追いつこうと必死で車種を増やす。
ただ単に車種を増やすだけで、その車が持つ特徴という物が全くない車もいっぱいあった。
(例:プレサージュ=バサラ)
元々兄弟車や姉妹車だらけだった日産得意の手法と言ったところでしょうか?w
サニー・パルサー・プレセア
ブルーバード・プリメーラ・プリメーラカミノ
テラノ・テラノレグラス・(ミストラル)
キャラバンエルグランド・ホーミーエルグランド(初期)
キャラバン・ホーミー
セドリック・グロリア・レパード

後は謎の車種だなw
ティーノ・ルネッサ・ラシーン
ラシーンはそこそこ売れたものの、ティーノとルネッサはなんだったのだろうかw
あ~セフィーロワゴンとかあったなwステージアの影に隠れてしまったのだがな。

コンパクトカー時代もそうだな。
マーチ・キューブ・ノートと、これだったらキューブいらなくね?w

このまま行くと経営不振に陥りますよと。
一車好きの戯言でした。

  by jn15pulsar | 2006-11-26 21:47 | その他

<< ネムネム。 11/25(26更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE