人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

さぁて何書こうかなぁ。
特にネタ無いんだがなぁ。
あ~そういえば昨日の夕方のニュースで藤原紀香が陣内智則と翌2007年に結婚することが報じられたが、ガセだったとか。
まぁ、ガセとは言わないまでも、本人が否定しているわけだが、真相は???

丁度俺が2階に上がってTVつけたらKTVニュースアンカーで山本アナが藤原紀香が陣内と結婚どうのこうのと言っていたので、陣内ってどの陣内だ~とw
その後はフジからになるのでわけわからんw
で、藤原紀香の公式ページは表示されない罠w
困った時のウィキペディアw
編集はやーwもう更新されてるよとw

まぁ、こんな感じで昨日は過ぎていったのだが・・・。
これってまだ本人達は発表する気は無かったが、某女性週刊誌にすっぱ抜かれた為に(藤原紀香側)事務所が公表したといったところでしょうか?
一日中TV見てる訳じゃないので、詳しくは知りませんけどねw

ここからは俺の推測なんですがね・・・。
昨日に公表と言う事は、勿論次の日のスポーツ紙・一般紙にも載るわけで、今日は木曜日ですよね?と言う事は、藤原紀香主演のテレ朝「だめんずうぉ~か~」の放送日な訳で・・・。
裏が渡鬼な為に視聴率で苦戦しているので、それのてこ入れですかね。
しかも翌日の金曜日はフジで、2時間ドラマの主役だよねぇ(さっき知ったw)
それの宣伝ですか?と。

考えすぎですか?w
まぁ、「だめんずうぉ~か~」の方は初回から見てないが結構面白いよなぁ。

Dr.コトー見なきゃなぁ。水・木・金と見る物が多くて困るのぅw

  by jn15pulsar | 2006-11-16 22:22 | その他

<< 雑記 最近の悩み事・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE