人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー、どうしようもねぇな・・・。

昨日書いた予定では・・・。
朝病院行って、帰ってから部屋の掃除、昼寝、夜はTV見る。と言う事だったのですが・・・。

朝病院行って、帰ってからいいとも見つつ麻雀、昼寝(1時前から5時まで)、夜はTV見るという流れですw

正直寝過ぎましたね。
3時ぐらいに一旦起きたのだが、時計見てあ~ミナミの帝王やってるなぁ、まぁいいや寝ようとw

掃除もしてねぇしのぅ。

勉強の方は、鉄腕DASHみならが、前回講習の時やった模試問題をやった。
問題数62問 正解数50問 有効問題数40問 有効正解数39問。
なかなかすばらしい出来だw

まぁ、同じ間違いしてるところもあるのでそれをどうにかすれば今日はいいかなぁとw

風呂入って、汗かいて、ビール飲んでしまったからな。

それにスペシャルドラマ「信長の棺」を見てるんでね。

んと、どうしようもねぇな・・・。すばらしいぐらいだw

  by jn15pulsar | 2006-11-05 21:21 | その他

<< 自分でも嫌になるぐらい・・・。 @1週間しかない罠。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE