人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欝です24日分。

いま思えば、18日抽選のオータムジャンボの結果をもっと後で知ればあんな事にはならなかったのでは・・・と思います。
で、オータムジャンボ30枚バラで買って、当選金が10900円。
純益1900円ですよ。
まぁ、その後当選金の50倍ほどの損害が(ry

まだまだこの先の話は出来そうにもありません・・・。

で、バトンが回ってきているので、わすれないうちに答えておこう。
さてさてなにやらバトンがまつうらさんから回ってきましたよ~
れっつごー!(そんなテンションじゃないですが・・・苦笑)

1.回す人を最初に書いておく(3人)
やりたい人はどぞ。

2,お名前は?
ぱる

3.おいくつですか?
22歳と半年ぐらいですかね。
最近本当に22なんだろうかとw

4,ご職業は?
電気工事ですが、何か?

5,ご趣味は?
PC・洗車・なんらかの物を分解することw

6,好きな異性のタイプは? 
ん~自分に無い物を持っている人かな |彡サッ

7,特技は?
特技ねぇ、分解・整備・元に戻らない(破壊)。

8,資格、何か持ってますか?
普通車免許(M/T)
第一種電気工事士(勿論2種も)
クレーンの免許(詳細謎)
情報どうのこうの3級だったか2級だったか・・・

9,悩みが何かありますか?
悩みの無い人間がいるのでしょうか?w

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは、普通に食べれる物ですねw
嫌いなものは、普通に食べられないものですねw

11,あなたが愛する人へ一言。
言葉より態度で表す方なので・・・w

12,回す人3人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします

やりたい人はドゾ。
言われなくても菊森はやるよね?w

  by jn15pulsar | 2006-10-24 21:16 | その他

<< 欝です25日分(26更新) 欝です。23日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE