人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)俺のパルサーちとヤヴァメ。

昨日は、学校休んで仕事行ってた。
この前言ってた奈良女子誘拐殺害事件の近所にw
まぁ、仕事は半日もかからなかったんだがw
金払い悪いので、作業人数を多く見せるため行きましたとw
奈良西警察の前通ったが、うじゃうじゃ報道陣居ましたね~。
民放4局+NHKの報道車両もうじゃうじゃ止まってましたw

昼からちと寝て、原チャを整備して、パルサーのエンジンルーム内の部品が錆とか出てきてるのでぬろっかなぁとw
とりあえず、昨日は時間無かったので、バッテリーの支持材が希硫酸とかで錆びたりしてたので、サウンドペーパーで錆取り後、耐熱シルバーで塗ってみたw
一日乾燥後、取り付けてみたw
シルバーが目立ちまくってますがw
普通にグレーとか黒の方がよかったかなのぅw
取り付けたついでに、排気ガスがエンジンから出すためのパイプのカヴァーも錆とかちょこちょこ出てきてたので、外してみようって事で外してみた。
ビス6本止めで、5本までは工具とか簡単に入ったので取れたんだが・・・。
残りの1本がどうしても工具が入らず、取れねぇー。
スパナとかメガネレンチとか使ってみたが、固着してて取れねぇー。
油さしたりして粘ってみたが・・・。
ビス頭なめました 欝。
とれねぇーから元にもどしましたとさw

まぁ、カヴァーこじってパイプ見たら、おもっくそ錆びてましたが。
せめて塗装してくださいよ・・・。
ステンレス使ってくださいよ・・・。
普通の鋳物に無塗装って、錆びるわ。

土曜か日曜に再チャレンジするかのぅ・・・。
ビスもステンレスの物用意するかな。ビスも錆び錆びでヤヴァイからな・・・。
パイプ(エキマニ)も外すか・・・。
めんどくさー。

  by jn15pulsar | 2004-12-09 18:57 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)続 (過去日記)疲れるのぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE