人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)成人式。

だりーなと思いつつ、家から車で3分の会場に行ったw
歩いていけばいいじゃんと思うだろうが、寒いの嫌いだからしょうがない。
それに、式終わってからどうせ足いるだろうしw

式自体は、20分で終了、短っ。
会場に9時に入った訳だが、開始は10時。
十分、式より長いこと居た訳だが。
久し振りに懐かしい面々に会えたような気がする。
すげー背伸びた奴とか、煙草吸わなそうな奴が吸ってたり。
バイトでちと仲良くなった子がいたことには驚きだったがw
同じ年だったのかw

女は誰が誰かわかりませんがwたまーに電車とかで会う奴とかなら分かるが。
全くあわねぇやつとか(5年ぶり)全く分かりませんがw
女は大変だなぁ。
今日とか5時起きらしい。俺は5時に寝たんだがw
おんなはみんな着物だし、若干一名普通のスーツがなんだかわけわからんもの来てる奴がいたような・・・かなり浮いていたなw
女は大変だな、それと親な・・・。
着物だから自分で運転する訳にもいかねぇし、朝から親も大変だなぁと。
まぁ、成人式は一生に一度しかないからな・・・。

式自体は何事も無く行われました。
誰も国歌歌わなかったこと以外はw

ってかどこにでもいるんだなぁ、紫とかピンクの袴(はかま)来てくる奴。
まぁ、だいたいそういう奴は車見たら分かるんだがw
マジェスタとかセドリックとかのVIP系でローダウン&爆音。

ツレ?にもアコードワゴンでベタベタにしてるアフォがいましたがw
そんな乗りにくい車のどこがいいのかとw
そんな足固い車乗り心地悪いだろうと(俺のパルサーも十分足固いですが、乗り心地悪いですがw)
アコードワゴンというよりボロードワゴンですな。
それに車乗ってくるんだったら洗えとw
車綺麗なの俺の車ぐらいだしw

てっきりホストになったと思っていたツレがホストじゃなかった罠。
そいつの親は金持ちでメルセデスベンツS600Lに乗っている(今はどうかしらんが)
そのツレもBMWのいじくったのに乗っていると前書いたと思いますが・・・。
車、変わってましたw
メルセデスベンツSLK320(800万だそうで・・・)
俺のパルサー5台ほど買えるなとw
しかも、そいつ大学生(アフォ大学ですがw)なんですが、クラブ経営してるそうです。
ありえん・・・。
借金が5000万ほどあるそうですがw(親保証人なので別に追い込み掛けられても問題無いw)
月々50万の返済らしいですw
月々の月収がオーナーなので自分で決めれると豪語しておりました。
ちなみに月々の月収が30~100万越えらしいです。
内、SLK320のローンが12万/月
大学の近所の駐車場代(月極)、マンションの家賃等々で月最低30万いるらしいですw

ホントに同じ歳なんでしょうか?w

一ヶ月の走行距離5000㌔らしい、和歌山~大阪~奈良間等往復しすぎw
だいたい普通一年1万㌔ほどが目安なんだがw
1年で6万㌔って・・・。
2年で車駄目になりそうだなぁw

そやつは、流石クラブオーナーらしく(?)、色々な経験があるようで。
薬とかの話いっぱーいされましたw
PSとか後忘れたw
薬入るときは全身が痙攣するとかw洗面所で鏡の前で蛍光灯付けたり消したりしてると瞳孔開くとか。
薬を長持ちさせるのにアルコール入れるってのは常識ですがw
薬入れてるときメンソールの煙草吸うとバリうまいらしいw
後は・・・、ガムを口の中に入れとか無いと口の中血だらけになるなどw
(歯がガチガチとなるためガムとか入れておかないと口の中切れるそうですw)

まぁ、そんな話を昼間から、成人式の会場近くの(ってか同じ敷地内w)温泉で酒のみながら繰り広げておりましたw
ってかダークスーツ着た奴10人でそんな話ばっかりしてると誰も近づいてこねぇなw
めっちゃ見られますがw

またこのメンツで飲みたいものだなw
昼間から酒大量に飲めるかw車運転しなきゃならんしw近所に交番あるしw
まぁ、顔はそんなに赤くならなかったがw

二十歳で店経営してるって所で、すげーびびったわけだがw
大学も行かずにw
なんか金持ちと一般人の差をすげー感じた日でした・・・。

俺もベンツ買おうかなw

  by jn15pulsar | 2005-01-10 19:09 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)成人式。の追記&研究 (過去日記)学力低下。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE