人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)第一種電気工事士インターネット合格発表。

これも書いたのが29日ですから~
第一種電気工事士インターネット合格発表の日だった訳だが。
まぁ、携帯でも見れる(一部機種のみw)んだけども。
朝の9:30から発表なので、まだ学校についてないし、学校で見るのもいやなんで電車の中で見ました。
ってか、寝てたら乗り過ごした、1駅だけw
合格発表される(材)電気技術者試験センターのページのTOPはフレームになっいるので、前もってPCでURL携帯に送っておいた。
で、実際携帯で見てみると、普通にメニュー画面が表示されて見れるなぁと確信していたのですがw
受験番号をいれて検索すると、文字化けきたーw
なんとかならんかなぁと、携帯のメニューを見てみると、文字コード変更があった。
流石、三菱電機w
で、結果は合格しておりました。
ってか、既に26日以降からメッセの名前が「パルサー:第一種電気工事士合格しましたが、何か?」になっているのでご存じの方が多いかとw

まぁ、簡単だったし。
学校では10人中8人が筆記試験を合格し、8人中7人が実技試験を合格し、7人が第一種電気工事士に合格したことになりました。
たいしておもしろくねぇ結果だなw

  by jn15pulsar | 2005-01-26 18:59 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)金ばっかり掛かりそ... (過去日記)人身事故。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE