人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)ちとおもろい事になっているらしい。

先週1週間学校行かなかった訳だが、その間にちと面白い事になってるらしい。
月曜日の出席人数10人中4人(午後から一人帰ったらしいw)
月・火・金曜日午前の担当の教師(アフォ)と、部長と、学生の間で結構激しいやりとりがあったそうな・・・。
月曜日学校へ行ってみると、何の改善もされていないんですが。
月曜日の放課後もアフォと生徒が絡んでおりましたがw
言ってる事意味不。
その日はコンデンサについて勉強したんだが(ほとんど電子系)、いらねぇし。
その事をアフォに絡んだんだが、例えがおかしいんだ。
A:生徒 アフォ:アフォ
A「これ習って意味あるんか?」
アフォ「扇風機潰れたときに直すのにいるどうのこうの」
もう、書く気がしないぐらい意味不。
エアコンも直すのにいるとかほざいておりましたが、メーカーに出すし~。
扇風機ごとき、直す奴いねぇし、ホームセンターで1980円で売ってるし~
扇風機ごとき、直すと高くつきますが、買った方がマシ。

もうね、意味不なのよ。
生徒全員そいつの授業聞いてねぇし。
ってか、授業じゃねぇしな。

んで、今日は学校休んだんだよ、まぁ、仕事行った方がマシだから。
学校行っても、そのアフォの授業だと1日暇だしなぁ~。
実際、授業内容俺がやると2時間で終わる(マジで)

んで、親に学校へ電話掛けさせたんだが、なにやらゴチャゴチャ言われたらしい。
ほぅ~。
言われる筋合いねぇな。
6月頃に、俺はアフォの授業について色々言ったんだが、改善されねぇからもうどうでもいい。
明日、なんか言われたらおもっきり言い返すかのぅ。
おもっくそ。

  by jn15pulsar | 2005-03-08 16:43 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)携帯買い換えたいが... (過去日記)近況報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE