人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)忙しすぎるんですがw

rと違って忙しい日々を送っているパルサーです。

ってかってか今後日曜日休みないような気が・・・w
今やってるマンション(賃貸 8F 42戸)が引き渡し7/15から伸びたらしい。
おわんねおわんねおわんね。
設備屋とろくさいからおわんね。

ってか8F悲惨なんですがw
天井の高さたけー。屋根裏部屋が出来るんだが、床から6Mぐらいが天井だw
まぁ、一番高い所でだが(勾配になっているため)

木曜日までに、先行配線終わらせなくては・・・、金曜日からウレタン吹くみたいやし。
タッパ高い奴は嫌やね・・・手間食うから。

ってか8Fの型枠完全に撤去されてるかがなじょです。
今日は15時ぐらいに出たので、その後は知りませんがw
まだ型枠散らかってたようなw

まぁ、アフォの設備屋が邪魔しなければ水曜日に先行配線終わるだろうな・・・。

ってかこんな事書いても判る人いないと思うがw

  by jn15pulsar | 2005-06-19 21:22 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)最近日記を書かなく... (過去日記)タイヤ買いましたが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE