人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)最近日記を書かなくなったなぁとw

だって書くことがないんだものw

とりあえずY33のセドリックのグランツーリスモに乗りながら40㌔(制限速度60㌔)ってどういう事だと。
方向違ったけど、ついて行っておもっくそ横から抜いてやりましたがw

んで、ヴォケ警察よ・・・。
ちと野暮用で電話掛けたんだが、先に切るとはどうゆうことだ?

んで、取り締まりに来たのかどうかしらねぇけどよ。
一回氏ねと。

まぁ、事の発端は近所のアフォ共と、近所にある打ち放しだがな。
ゴルフ場の横にずらーっと車あってだな、ゴルフ場の近隣のアフォは2軒とも車だしてやがったんだよ。
俺が、出かけるときはアフォ2軒しか車無かったんだが、帰ってきたら車いっぱーいだしよ。
俺がゴルフ場の入り口と反対方向(住宅地)に曲がったら上からウィングロード降りてきやがって、俺は仕方が無くバックですよ。
普通上りの方が優先だろうがと。
そもそも、アフォ2軒とゴルフ場のアフォ客が車出しまくってるから通れなかった訳で。
むかついて1速8000rpmでふかしまくって登っていったわけだがw
ちなみにレッドゾーン8000rpmなw
登っていったら、公民館使ってたジジババが、道路占拠してやがるし。
ぶつけてやろうかと、真剣に思いました。

んで、アフォ警察に電話した罠。

さてさて、どおなったんだろうね。
どうでもいいけどな。

今度止めてあったら傷つけておこう。

  by jn15pulsar | 2005-07-10 21:21 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)奈良と言えば・・・。 (過去日記)忙しすぎるんですがw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE