人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)金がない 金がない。

金無いぞ~。
とりあえず、金無いぞ~。

車買ってくれ~。
スバル サンバーバン5MTの2WDだったらなんでもいい。
もち、新車な。 出来れば、VCプラスかVCかトランスポーターなw
ハイルーフは却下な。

ん~でもやっぱり・・・
スバル ディアスワゴンかなぁ。
5MTのSCだったら何でも言い。もち新車な。

維持費考えると軽だけども、維持費考えないんだったらやっぱキャラバンのGXかな
もちディーゼルターボな。

まぁ、仕事用の車だったらなw

俺乗るんだったら~・・・・。
パルサーセリエVZ-Rに変わるもんはねぇなw
年式とか考えないんだったらF31レパードも捨てがたいが。
もち、VG30DET搭載車な。
まぁ、15年落ちとか乗れたもんじゃねぇ。

Z32フェアレディZもいいのぅ。
VG30DETT搭載車に限る。もち5MTでな。
Zなら00年まで生産されてたから5年落ちか。
台数すくねぇから探すの大変だな。

とりあえず、金無いが
欲しい物はたくさんあるわけだよ。

サマージャンボ何枚買おうかなぁと。

誰かトリビアにきいといてくれ。
連番とバラではどちらが高額当選がおおいか調べてくれと。

サマージャンボは15日から発売です・・・。

  by jn15pulsar | 2005-07-13 21:17 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< とりあえず、開設。 (過去日記)奈良と言えば・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE